ダイエットを決意する季節になりましたね

毎年毎年、今くらいの時期になると「今年こそ痩せた状態で夏を迎えるぞー!」と決意しています。

そして今まで一度も、それを実現できたことはないです……笑

決意だけは立派なんですけど、
どうしてもすぐ諦めちゃうんですよね。

やっぱり、食欲には勝てない……笑

でも今年は家で過ごす時間がかなり多くなっているので、
YOUTUBEでいろんなダイエット動画を見ながらエクササイズをがんばっています。

なんとなく「今年はしっかり痩せられる気がする!」という予感がしてるので、
ちょっと本気でダイエットしてみようと思っています。

しかも、食べることが大好きすぎて今までずっと避けてきた、ファスティングを!!

自宅でダラーッと過ごしてるだけの今なら、
ファスティングを続けられる気がするんです。

まぁ、自宅でダラーッとしてると、誘惑も多いわけですけど……。

誘惑に負けたら負けたでしょうがないので、
まずはとりあえずお試しのつもりで挑戦してみたいと思います。

ファスティングの商品はいろんなのが販売されていて「どれがいいんだろう?」と迷っちゃいますけど、クレンズキャンプという商品にするつもりです。

理由は単純で、「すごく人気があって、結果に満足している人が多いみたいだから」です。

ただ、クレンズキャンプの取扱店・販売店を調べてみたら、通販でしか販売されていないようです。

まぁ、今の世の中の状況だと、お店に行って買うよりは通販の方がありがたいですけど。